もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

朝練からのソフトクリームリベンジ

ぼちぼちお盆休みも終わりに近づいてきましたね(´・ω・`)今回のお盆休みは天気が悪いですねー。皆さんは楽しくロードバイク乗ってますか?


今日のrideはこの前発見した海沿いの道を走っていたんですけど何故かサイコンと携帯の接続がうまくいかなくて途中で読み込み中になっちゃって最初の朝練は途切れ途切れになっちゃいました(´・ω・`)


サイコンがうまく動かないと走り出してもすぐ止まらなきゃいけないしストレスマックスでした( ゚д゚)ぺッ



海沿いの道から買いたいものもあったので近くのスポーツ用品店によって替えのチューブと携帯空気入れとツールボトルを買いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ただ自分はまだチューブ交換したことないんですよね(´・ω・`)いつかやらなきゃなー。


ぼちぼちお店に入っているのでそれで休憩になったのでお昼以外は休憩しませんでした。


お昼はうどんを食べました。うどんは簡単に食べれてロードバイク乗っている時はいいですね。


そして長い距離を乗ることに慣れとかなきゃならないと思いこの前リタイヤしたソフトクリームを食べに行こうと思いぼちぼち走りました。


山を登れるようになるにはどうすればいいんですかねー(´・ω・`)ただがむしゃらに回せばいいってわけじゃないと思うんですけどわからないことばかりです(´;ω;`)


今回はなんとか気合いで登りきりました笑


頑張った後のソフトクリームは美味しいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いでぼくっていう牧場のソフトクリームだったので濃厚なソフトクリームでした。

今回はジャージーアイスと休日限定のバナナアイスにしてみました。他にもたくさんアイスの種類があって全部で10種類くらいあったんじゃないんですかね。また行きたいと思えるアイスでした。


アイスで火照った身体が冷えて元気になったので一気にダウンヒルで気持ちよく下って帰りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日の走行距離です。

合計70キロくらいかな(*´꒳`*)初めてこんな距離乗ったけどなかなかいけるものですね。

ただお尻が痛すぎる(´;ω;`)お尻の痛みは慣れますか?


今日のride後のコーラも美味しかったです