もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

ソフトクリームを食べに…

とりあえず昨日のrideのことを書きます(*´꒳`*)


金土日と三連休だったのでこれはロードに乗るしかないと思いソフトクリームが食べたかったので山の方にある牧場まで行こうと思いました。


ただ金曜は夜勤明け…

まぁ大丈夫だろうと何にも考えずに朝仕事が終わって出発しました。


山の上にあるわけですから当然道は坂ちょっと行って坂なわけですよ。


最初はヒーヒーいいながらもなんとか登ってたんですけど普段だったら登れる坂でも登れなくて足をついちゃいました。


足に力があんまり入りません。よく考えてみると夜の1時にご飯を食べてそれから何にも食べてなかった( ゚д゚)

もうコンディション最悪のrideですよ(´・ω・`)


ボトルもすぐ空になっちゃって汗も異常なくらいかいてました。


やっぱ夜勤明けはダメだと思い悔しいですけど途中で引き返しました(´・ω・`)

ソフトクリーム食べたかったな(´・ω・`)


ロードバイクにだけではないですけどちゃんとご飯を食べて充分な睡眠をとってからじゃないといいコンディションには持っていけないとわかったrideでした。


その時の記録がこれです(´;ω;`)


いつかまたリベンジしてやる!

でもやっぱりride後のコーラは美味しかったです。


今日のブログはまた夜にでも書きます。