もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

納車して

とうとう昨日自分の相棒が納車されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


自転車屋さんで詳しい説明をしてもらってサイコンなどを色々設定しました。サイコンはキャットアイにしました。


本当はガーミンがよかったけど高くて手がでません(´・ω・`)


それで今日初rideに行ってきました。

目的地は自分が大好きなパン屋さんまで行ってきました。


今回はビンディングペダルに慣れるのと公道を走る練習です。


走り初めの感想は軽くてめちゃめちゃ進むでした。こんな感想ですいません(´・ω・`)キャパが少ないんです。


ただ今までの運動不足がたたり少し走っただけでヘロヘロです(´;ω;`)

ビンディングもうまくはまらなかったりして転びそうになりながらなんとかパン屋に到着です。


もうパン屋さんについた頃には汗だっくだくでした。

今日は少し早めに行ったからなのかパンは種類がたくさんあって大好きなクリームパンもありました。



ここのクリームパンは本当に美味しいです。

ride後のパンとコーラら体に染み渡ります(´;ω;`)

あと今日のride結果を恥ずかしいけど載せときます。



静岡県の東部の美味しいお店があったら是非コメントで教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+