もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

買ったロードバイクPart2

引き続き買ったロードバイクについて書きたいと思います。


結構緊張しながら店に入るとお客さんは自分一人しかいませんでした。結構人見知りするタイプなので怖い店員さんだったらどうしようかと思い内心ドキドキしながら店の中を一周しました。


店の中はフレームから完成車・ライトなど色々なアイテムがありました。


やっぱLOOKはかっこいいけどこの値段は自分には手がでないなーとか弱虫ペダルで見たことあるブランドがいっぱいありました。


ちなみに弱虫ペダルで好きなキャラは東堂尽八が好きですね(*´꒳`*)あのキャラと巻ちゃんとの勝負の時の真面目なギャップが気に入りました。


じゃー尽八が好きならもちろんロードバイクはRIDLEYだろと思うじゃないですか。


いやー最初はRIDLEYのフェニックスがいいなーと思ってたんですけどないんですよねー(´・ω・`)サイズもなくて完成車があっても値段がねー(´;ω;`)


ここにもビビッとくるロードはないのかーと思って(´・ω・`)て顔しながら店を出ようとしたら一台のロードに目がいきました。


それはこのロードです


FELTのF85です

弱虫ペダルでは鏑木一差が乗ってますね。

この自転車マット加工してあって黒ベースに差し色で青と赤が入っててシンプルすぎなく本当に一目惚れでした(*´꒳`*)


即決で店員さんに声かけて必要なペダルとシューズなどなど買いました。

あとポジションも測ってくれてフレームのサイズもピッタリだとわかりました。


一回メンテナンスをしてから納車なのであと一週間くらいかかるらしいです。

なので納車は7月末くらいになりそうです(*´꒳`*)

もう今からワクワクしてます。


必要なものも最低限しか買ってないのでこれもあったらいいよーってあったら初心者に教えてあげてください(´・ω・`)