もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

この前のride

夜勤明けで体調絶不調の次の日にrideしてきました(*´꒳`*)


記事を書くのが遅くなっちゃったけどやっと時間ができたから書こうかな。


この日は前日はしっかり睡眠も取れたし天気もよかったから走ってきました。


週末ということもあって他のローディーさん達とすれ違う場面が多々ありました。


みなさんすれ違う時に会釈してくれてこれがローディーのルールなのかな?

ただみなさん早そう(´・ω・`)


少し走行距離を伸ばそうと思ってお買い物ついでに走ってきました。街中は信号もあって清々走れなかったな(´・ω・`)


これは自分だけなのかわからないですけど暑い中走って汗をすごいかくとテンションがかなり高くなります。


そしてこれがその時の記録です。


やっぱりride後のコーラは美味しかったです。


おまけでセブンイレブンに売っているミルク餡まんって知ってます?一袋3個入りで甘さ控えめで美味しいですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まだ自分は補給が必要なほど走らないけど補給食にピッタリなサイズだと思いました。


あと近くのサービスエリアの観覧車です笑