もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

プチライドと遂に・・・

今日は仕事が休みでプチライドに行ってきました。
行った所は清水市のサイクリングロードに行ってきました。


自転車専用の道があるって素晴らしいですね。ただ想像よりもポールが立っていて清々走れたかっていうとあんまりだったかな。


でも納車されてからの2回目のライドで自転車に慣れるように乗るには丁度いい感じでした。


相棒になかなか乗れない日々だけど休みとか時間があるときに少しでも乗って行きたいな。


サイクリングロードを走ってると旧三保駅の跡地がありました。ベンチもあり休憩には丁度いい感じでしたけど走り始めてすぐだったのでスルーしました。


こんな所にも行ってみました。ただ時間が余りなく途中で引き返してきました。
海のすぐ横を走ってたので風が気持ちよく楽しいライドでした。


そして引き返しているときに信号待ちで片方のクリートを外して待っているときに悲劇がありました。
縁石に右足を乗せて信号を待っていたらなぜか左側に倒れて行きました。
急いで左足のクリートを外そうと思ってもテンパっちゃって外れなく初めての立ちゴケをしちゃいました(´・ω・`)
いやーなんで右に重心がいっているのに左に倒れたのか謎です。
そして転ぶとめっちゃ恥ずかしいですね。すぐ起き上がって逃げるように走ってきました。

立ちゴケでハンドルが少し削れちゃいました(´・ω・)ごめんよ相棒・・・
でも他のところには傷とかなくてよかったです。

帰りのコンビニで今日のコーラを一本。


立ちゴケしたけどやっぱライド後のコーラは一味違います。暑かったし汗もかいたし美味しい一本でした。
今日の記録です。


よかったらコメントなどで自転車で走ったら楽しい道などを教えてください。