もっでぃーの世界一美味いコーラを求めて

静岡県の東部在住のもっでぃーです。
ロードバイクをアニメを見て初めてみようと思ったミーハーな自分だけどダイエットも兼ねてロードバイクを始めようと思います

早朝ride

昨日の早朝rideのことを書こうと思います。


皆さんはお盆休みに入りましたか?
自分もお盆休みに入りまして運よく今回のお盆休みは11日〜16日まで休みを貰えました。
でも週間天気予報を見るとあんまり天気がよろしくないですね(´・ω・`)
せっかくだしロングライドに挑戦してみようかと思うもっでぃーです。


昨日はどっか信号もなく気持ちよく走れるようなところないかなと探しながらのライドでした。
そしたらちょうど良い感じに距離もあって海沿いのいい道があってここなら定期的に走れそうと思える道に出会えました。


ただほとんど平坦なので坂の練習にはならないですね(´・ω・`)
坂を得意になるにはどうしたら良いのでしょうか?誰かアドバイスお願いします。


この日のライドは特に面白いこともなく気持ちよく走って終わりました。




最近は時間があればもっと長い距離を走りたいっていう気持ちがあり富士山一周通称フジイチを富士山が近くにあるのでやってみようかと思ってますけど始めて2〜3週間の初心者が出来るものなのでしょうか?


この日もライド後のコーラは美味しかったです。